2006年10月03日

里親さん便り♪

里親さんからホイップのお写真が届きました!

このお写真見て、またウルウルの私です(;;)

毎日朝晩メールをくださっていて、

パパさんは昨日までホイップと一緒にリビングで寝てくださったそうです。

ママさんは環境の変化で少し体調を崩したホイップを看病してくださって

無事ホイップも体調をもどすことができました(^^)

昨日は初めてパパさんの腕をペロペロと舐め、

ママさんが台所で食事の準備をしてると足元でじっとしていたそうです。

我が家に来た時よりも慣れるのが早いのは、

きっとNさんご夫婦の愛情のおかげだと思います!

我が家で気に入っていたベットを婿入り道具で持参させていただきました。
トライアル一週間位前からこのベットを気に入り始めて、
他のコが寝ていると、どくまで側でじっと待っていたベットです(^^)
2006-10-2-1.jpg

ホイップが着ているのはCATNAP代表竹本さんからバトンタッチした時に
着せてもらっていたお洋服です。
新しい犬生出発の時に着ていたお洋服を、
そのまま幸せの門出に持たせました・・・

ホイップのためにお願いした「お水ボウルの下にタオル」を
ちゃんとやってくださっていて感激です!
2006-10-2-2.jpg

しっかりした顔つきで安心しました(^^)
こう見ると、もう我が家の預かりっこではなくてNさん家のコになってますね♪
2006-10-2-3.jpg

ニックネーム coto at 13:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホイップちゃん♪すっごーい、ペロペロしちゃうなんて愛情の賜物ですね♪
私もウルウル・・・・・・

里親様、お写真撮るのもお上手ですね。
すっかり安心した顔してますね。
やっぱり、「ここが、これからぼくの本当のおうちなんだ」ってわかってるんですよね。
えらいなぁ。
愛情って、必ず伝わりますものね♪
Posted by まりにゃん at 2006年10月03日 15:43
ホイップ君元気そうで何よりです!!
お洋服も可愛いです♪
これからもずっと可愛がって幸せに居てね!どんどん若返っちゃうかな??
Posted by RAPHY at 2006年10月03日 21:39
cotoさん、何より安心ですね♪
かわいい写真を見てわたしもうるうるしてます。
それから、スキップに会ってくださってありがとうございます。
Posted by らいか at 2006年10月03日 23:59
ホイップ君、落ち着いたようですね。
ゴハン、お水ボール少し下駄を履かせて高くした方がジジさん達には尚よいですよ。
下向いてるうちに、つっぷす事がよくありましたから。
トライアル先のパパさん、ママさんも気遣って下さりありがたいです。
ママさんの足元でじっとしているホイップ君の姿を想像し、いつも傍らにワンコ・・・を感じていただければ嬉しいですね。
人の側にいるだけで幸せなんです、ワンコって。ね!

Posted by 西園寺ミドリでーす at 2006年10月06日 15:56
まりにゃんさま
ホイップますます新しいお家に慣れているようです♪

RAPHYさま
ホント、どんどん若返って欲しいです(^^)
いつか何処かでホイップにまた会えると思いますので楽しみにしててくださいね!

らいかさま
スキップくん穏やかなコで可愛かったです♪
きっとすぐに決まっちゃいますね。

ミドリさま
そうですね(^^;)お水ボールもう少し高くしてもらいます。
タオルあと一折くらいかな。
ホイップ今頃ママとパパの側で安心して暮らしていると思います♪
Posted by coto at 2006年10月16日 12:37