2006年10月01日

トライアル♪

大田区のNさんご夫婦のお宅へトライアルへと旅立ちました。

Nさんのお宅には先住犬がいないので、これから愛情独り占めです!

パパさんのご実家には動物病院からひきとって13年間育てている

ゴールデンのポンちゃんがいます。

いつかポンちゃんとの2ショットも見られそうで、とても楽しみです(^^)
2006-9-30-1.jpg

優しい眼差しで見つめてくれるパパとママ黒ハート

名前はホイップが混乱しないようにそのままでいてくれるそうです。

Nさん、お爺ちゃまで手のかかるホイップですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2006-9-30-2.jpg

ちょっと恥ずかしいですが、初2ショットなので記念に(^^)

一昨日から泣きっぱなしで、お届けの日も泣きながら引継ぎをした私でした顔(泣)

ママさんも一緒に泣いてくださって、とても情の深いお優しい方です。
2006-9-30-4.jpg

新しいお家に来て、すぐに寝てしまったホイップ。

今日からはこのお家のコだね。

これからはいっぱい手をかけてもらって、うんと甘えて、幸せに暮らすんだよ♪

そして、1年でも長く長生きしてね!
2006-9-30-3.jpg

ニックネーム coto at 11:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お写真を見てホッ。そしてウルウル・・。
里親様、どうかよろしくお願いします。
とっても心優しいホイップちゃん。
昨日はどんな夢をみたのかな?
このお写真からも、とてもお優しそうなパパさんママさんの様子が伝わってきます。
「ホイップ〜♪よかったね♪」byプチプチプチ預かりママ
Posted by まりにゃん at 2006年10月01日 17:54
cotoさん、トライアルお届けお疲れ様でした。
とってもお優しそうな里親様で、安心してホイップちゃんを託せますね!
幸せになるんだよ〜、真っ白ホイップ君♪

昨日はももちゃんもお届けでした。
未だメソメソしている私ですが、cotoさんの日記を読んで「同志よ!」と嬉しくなりました(笑)。やっぱり泣いちゃいますよね〜。私の今朝の瞼、相当ヤバいです。
今日は帽子を目深に被って外出しようと思います。
お互いしばらくは淋しい日々が続きますが、頑張りましょうね♪
Posted by えむこ at 2006年10月02日 11:16
ほんとお写真からも、優しいご夫婦オーラ感じます。
良かったね、ホイップ君。素敵な家族が君を見つけてくれて。

ホイップ君やちーぼうのような老齢といっていいワンコは、新しい環境を受け入れるまで時間が掛かりますよね。
でも、必ず時間が解決してくれますのでじっくり受け止めていただきたいと、同じ高齢ワン預かりとしては願っています。

あ〜 思い出しちゃったウルウル 
ちーぼう元気に(?)寝てるかあ?
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年10月02日 14:32
cotoさん、コメント読んでいて涙涙・・・・。本当にホイップちゃんのことありがとうございました。お写真から、とてもお優しいご夫妻の様子が伝わってきました。ホイップちゃんきっと無事トライアルを終えて、幸せになれますね。
高齢のワンちゃんの幸せへの出発は、何よりも嬉しいことです。こんな風に素敵な架け橋を渡して下さったことに、心から感謝しています。お疲れさまでした。
Posted by ラビペン at 2006年10月03日 12:45
プチ預かりママのまりにゃんさま
ホイップの幸せそうなお写真届きました〜
ぜひ見てやってください〜
そしてまた私はウルウルです(;;)

えむこさま
ももちゃんトライアルおめでとうございます!
私も同士がいて嬉しいです(涙)
まだ喪失感が抜けきれていません・・・

ミドリさま
里親さんから届いた写真の3枚目、
どことなくちーぼうに似てません?(^^)
きっとホイップとちーぼうは同じ位の年ですね〜
ちーぼうの近況届いたら見たいでーす♪

ラビペンさま
いつもありがとうございます!
本当に里親さんはお優しいご夫婦で、ホイップはなんて幸せものなんだろうって思います。
なにより、ホイップを見つけてくださって、迎え入れようと思ってくださったNさんご夫妻には感謝の言葉しかありません!
ラビペンさんも、いつもホイップやマーブルの事を気遣っていただいてありがとうございますm(__)m
Posted by coto at 2006年10月03日 13:13