2006年09月30日

最後のお散歩

いよいよ今日はトライアルの日です。

昨日ホイップとふたりで最後のお散歩へ行きました。

ゆっくり、のんびり、ふたりで歩いて、

今までのこと、これからのこと、色々とお話ししました。

ホイップ、記念にお写真ペッタンしておこうね・・・
2006-9-29-1.jpg

2006-9-29-2.jpg

2006-9-29-3.jpg

ニックネーム coto at 10:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくって、トライアル前に来れなかった。
cotoさん、今ごろ寂しくてシクシクじゃないか
しばらくは寂しいよね。
でも、新しい暮らしでもきっとホイップ君頑張れるよ。ね!
Posted by 西園寺 at 2006年09月30日 18:28
トライアルの無事を祈っています

(*^^*)可愛い このお洋服を着て 新しい生活をスタートさせたのかな?
里親さまの喜ぶ顔が目に浮かびます
頑張れ〜!!
Posted by at 2006年09月30日 19:41
cotoさん
ホイップ君、巣立ちましたね。
cotoさんにいっぱいの「ありがと」を残して。すてきなパパ、ママに見守られて、「僕の永遠のお家」って暮らせる幸せを噛み締めてくれること、ほんとうに嬉しく思います!トライアル成功を祈っています!
cotoさん、乾杯です!
Posted by うーちゃんママ at 2006年09月30日 22:39
トアイアルのお届け、お疲れ様でした。
ちょっと寂しいですよね。
でもあんなに素敵なパパ、ママが出来てホイップ君、生きていて本当に良かったですね。いっぱい可愛がってもらって長生きしてね。コトさん、ありがとうございました。こっそり「トライアル記念お食事会」しましょうね。
Posted by ナナママ at 2006年09月30日 23:30
素敵なお写真・・・。
ホイップちゃん、これからいーーぱい幸せになるんだよ。
心の底から安心していいんだよ。
ガウガウいうペコたんもおやつを狙う小つぶさんもいないからちょっと寂しいかもしれないけど、ホイップちゃんには一人まったり〜が似合ってる気がします♪
今日はちょっとないちゃってるかも知れないけど、やさしさに包まれて安心してネ♪
ふんわりホイップ、ほわほわホイップ♪
東京の端っこでも応援し続けてるからネ♪
Posted by まりにゃん at 2006年09月30日 23:55
ミドリさま
ホイップ、いま一生懸命新しい環境に慣れようと頑張っているみたいです!
私はまだ寂しさから抜けきれていません・・・

瞳さま
ありがとうございます〜
ブルーのTシャツは預かりっこ用でマーブルと兼用しているので婿入り道具にはできなかったのですが、ホイップが我が家へ来る時に竹本さんが着せてくれたフリースのジャケットを持たせました。このジャケットを見ると泣けてきます(;;)

うーちゃんママさま
ありがとうございます!
トーマスくんも手術無事成功してよかったですね♪
ホイップも、ボクの上になろうとした(^^;)トーマス坊やだけどよく頑張ったね〜って言ってます(^^)

ナナママさま
本当に素敵なママとパパができてホイップは幸せものです。
色々とご心配&お世話していただきありがとうございました!
ぜひお互いのトライアル記念しましょうね(^^)

まりにゃんさま
ガウペコも、ハイエナ小つぶも居なくて、やっとのんびりしていると思います(^^)
Nさんのお家、わりと近かったので寒くなる前にみんなで会えたらな〜って思っています。その時はぜひプチ預かりママも参加お願いします〜♪
ホイップきっと覚えていると思いますし、美人姉妹おねえちゃまたちの事も覚えていると思います(^^)

Posted by coto at 2006年10月01日 23:45