2006年09月16日

ペコに怒られた(;;)

我が家の先住犬ペコ(CATNAP出身)は強いです(@@)

どんな大型犬だって外で会えば、果敢に向かってゆきますがく〜(落胆した顔)

そして我が家での標的は“ホイップ”ふらふら

ペコは犬と争った辛いトラウマがあるようで、

どうしても防衛本能がはたらいてしまうようです。

かといって、全く悪くないホイップはもっと可哀相(;;)

ホイップが寝ている時はいいのですが、

起き出すとほとんどずっと吠えられています・・・

ホイップはそれにずっと耐え、じっと我慢しています。

今日も私のイスの下へホイップがやってきたら

すかさずペコが正面に立ってホイップに吠え立てていますちっ(怒った顔)
2006-9-15-1.jpg

すぐにペコを離したのですが、ペコが気になって動けません・・・

キョロキョロしている姿も可愛かったりして(^^)
2006-9-15-2.jpg

ごめんね、ホイップ。

ペコの過去も色々あったから許してあげてね・・・

ずっと吠えられても怒らないホイップは優しくて大好きよ黒ハート
2006-9-15-3.jpg

2006-9-15-5.jpg
我が家のボス“ペコ”

強そうな顔してますね〜(^^;)







ニックネーム coto at 01:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごんちゃんへの お祝いメッセージありがとう ございます
ホイップちゃんの 赤い糸さんは どこかな? 実物みたら 恋に落ちちゃいそうな可愛さが有るのにね(^。^)

(;。;)ありゃ 怒られちゃったの? 
早く出ておいで〜!!
Posted by at 2006年09月18日 20:16
そっかぁ、吠えられちゃうのね。
ペコたんもいろいろあって何かお話してるんだよね。
ホイップちゃんはほぉんとうに大人しいし、ホイップクリームのようなほんわかっ子ですよね♪
でもちゃーんと自分の意思も伝えられるしなぁ・・・。
平和主義なホイップちゃん、大好きよ♪
Posted by まりにゃん at 2006年09月19日 23:27
瞳さま
ごんちゃん、本当に良かったですね〜!!
もしかして、RAHTYさんのトリミングにはご利益があるのかもしれないですね♪

まりにゃんさん
ホントに可哀相なくらいペコに吠えられてるんです(;;)実はさっきも・・・
まりにゃんさんのおっしゃる通り、ホイップはちゃんと意思もあって、ちょっと分かりにくいけれど主張してるんですよね。
ちゃんと見抜いてくれてありがとうございます。嬉しいです(^^)
嬉しい報告もあるので、後でメール入れますね♪
Posted by coto at 2006年09月20日 12:12
ホイップ君、トライアル決定おめでとう!
幸せになるんだよ。
きっとcotoさんは、今からもうお別れの日を思ってウルウルしていると思うよ。
「僕、大丈夫だよ」って言ってあげてね。

cotoさん、預かりご苦労様でした。
言葉にならない、嬉しいやら寂しいやら・・
でも、良かったね。べーったべたしといてね。
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年09月20日 15:23
ホイップくん,トライアル決定おめでとうございます.
いま,トライアルの欄に移動しているのをみつけました.
これからはママ,パパに存分に甘えられるようになりますね.
こうして1わんずつ幸せの道を歩んでいるご様子をみては,catnapさんの活動にあらためて感動します.
お預かり,本当にご苦労さまでした.
Posted by Shochi at 2006年09月20日 15:24
ホイップ君トライアル決定おめでとうございます〜
よかったですねぇ
ポイされ辛い思いをした分幸せになってほしいです。
cotoさんの優しさを沢山貰ったホイップ君。
トライアルが無事終了しますようお祈りしています
Posted by シーズーママ at 2006年09月20日 16:03
ミドリさま
もうずっと泣いてます(::)
そしてずっとべーったべたしてます・・・
手がかかるコほど可愛いですね。
でもホイップもちーぼうに続けて幸せ掴めてよかったです(^^)

Shochiさま
早速のお祝いありがとうございますm(__)m
新しいお家ではワンちゃんはホイップだけなので、思いっきり甘えられると思います!

シーズーママさま
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
トライアル期間、気が気じゃないですが、どうぞ見守っていてください。
次はマーブルへバトンタッチですね!
Posted by coto at 2006年09月20日 16:54