2006年09月06日

トリミング♪

トーマスくん預かりのうーちゃんママさん宅で

ボランティアのRAPHTYさんがトリミングをされるとの事で、

おじゃまさせていただきました♪

今日もこんなに可愛くトリミングしてもらいましたよ〜

ホイップは黄色のおリボンも似合うね顔(メロメロ)
2006-9-5-5.jpg

抱っこされているのは、トーマスくんと先住犬のヒューストンくん。
そして保護者で付いてきた(^^;)小つぶさんです。
2006-9-5-1.jpg

元気印のさっちゃん♪だんだんと私を覚えてくれているようです(^^)
2006-9-5-2.jpg

優等生のカレンちゃん♪カレンちゃんも覚えてくれていました(^^)
2006-9-5-3.jpg

めずらしい女子チームのスリーショット黒ハート
トリミングされている男子チームをじーっと見つめています・・・
「男のコだけいいわね〜」って思っているのでしょうか?(^^)
2006-9-5-4.jpg

今日は里親さん募集中の「ごんぺいくん」も一緒でした。
このお顔、凛々しいですね。
でも普段のごんちゃんはものすごくおっとりさんで癒し系(^^)
写真では伝わりにくいのがモドカシイですね。
実際に会った方が数倍良さが伝わるのに・・・
預かり日記があるので、ぜひ見てくださいね♪
かわいいごんぺい君の預かり日記
2006-9-5-6.jpg

カラダもすっきりカットしてもらって、ホイップ若返ったね♪
2006-9-5-7.jpg

保護者の小つぶさんと仲良く、くっつき虫(^^)
2006-9-5-8.jpg

うーちゃんママさん
色々お世話になって、ありがとうございました!

ごんちゃん預かりの瞳さん
美味しいシュークリームご馳走さまでした♪また楽しいおしゃべり聞かせてください。

RAPHTYさん
いつもありがとうございますm(__)m
ホイップは表現ベタですが、ちゃ〜んと覚えていましたよ!
またどうぞよろしくお願いします♪

ニックネーム coto at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホイップ君、日に日に時計を逆マワシしてない?今度、秘訣伝授してくらはい。
「ん?cotoさんの愛情ですか」そうだよね、ミドリのオバさんもcotoさんには、あったかーい母性を感じるよ。
幸せ色の黄色(財運にも黄色とかですね)が似合う!!男前だ。
ゴンベイ君も、とっても皮膚の状態が良いようで、瞳さんのお陰ですよね。

この日の男前3人組うちトライアル決定したトーマス坊やに続け!!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年09月07日 21:42
ホイップ君一段と可愛くなりましたね。
黄色がとても似合っています♪
RAPHTYさんには私はまだお会いした事がないのでお会いしてみたいです(^^)
ごんちゃんのドアップ!味がありますね。ごんちゃんもホイップ君もいいご縁があるといいのに〜。どこかで未来の里親さんが見てるかな。お〜い、里親さ〜ん!みんなここにいますよ〜!
cotoさんいつもお疲れ様です。
Posted by ansaku at 2006年09月09日 22:40
ホイップ君かゎぃぃ♪
他の子もとっても綺麗にお写真撮れてますね!!
駒沢公園のフリマの時ゎきっとお邪魔するのでよろしくお願いします(^^)
私もansakuさんにお会いしたぃデス★
Posted by RAPHY at 2006年09月10日 23:54
ミドリさま
さすがするどい!本当に逆マワシになってるんです。
でも私の力ではなくて、ホイップが元々持っている力なんだと思います。
やはり捨てられて事、収容所にいた時の事がパニックにさせてしまったのだと思います。
毎日少しづつ表現が豊かになったり、コミュニケーションが取れる事はとっても嬉しくて楽しいです♪

ansakuさま
ありがとうございます!
ホイップはきっと優しい色が似合うのだと思います(^^)

RAPHYさま
ホイップまだフワフワの毛ですよ〜
おリボンはやっぱり取れてしまいましたが(;;)
ぜひぜひ駒沢フリマ来てください!
ホイップのお守りお願いしちゃおうかしら(^^)
Posted by coto at 2006年09月11日 12:54