2007年08月27日

アンナ姉さんとホイップ先輩

この週末はとっても嬉しい週末でした。
預かりっこだったアンナとホイップがティアハイムに集合したのです♪
ホイパパ、ホイママ、ホイップ、暑い中ありがとう〜
2007-8-25-7.jpg

アンナママに抱っこされるホイップ先輩(^^)
途中ひんやりしたタイルの上で寝ていたけれど、今日は結構歩き回っていました。
いろーんな犬の匂いがして、
今日はとっても刺激のある一日になったね、ホイップ!
2007-8-25-6.jpg

6月に里子にいったミニピンなアンナ姉さんです。
ホイップとは一度カフェで会った事があります。
かわいいアンナの日記はこちら♪
2007-8-25-1.jpg

カフェの後は駒沢ドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

ホイップ、ドッグラン大丈夫かなーと思ったのですが、おお!結構平気です!
ホイップ先輩の後になぜかチビたちが繋がる・・・
2007-8-25-2.jpg

繋がる・・・・・・・
2007-8-25-1.jpg

見てください!ホイップ奇跡のボール遊びexclamation×2(Movie)


今日はホイップいっぱい頑張ったねー
今週はゆ〜っくり休んでね。

またみんなで一緒に会おうね!
ゆっくりでいいから、いつまでも、いつまでも長生きしてね。
ホイップ先輩はみんなの希望の星だよ!

ニックネーム coto at 04:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする