2007年01月23日

ホイップ新年初お便り♪

今日はママさんからのお便りを一部抜粋させていただきます。
我が家にいた約5ヶ月の間、ホイップは要求や甘え、不安などで
毎日なにかしら鳴いていました。
でも今では1週間に一度位しか鳴いていないそうです!!!
ホイップが安心して暮らしている証拠です。
このメールを見て私もとても安心したと共に、
Nさんご夫婦に迎えてもらって本当に良かったと実感しました。

メール−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ホイップくんは元気にしています。
あれから変わらずcotoさんからいただいた毛布をかけて、
プールで一緒にねています。吠えることは一度もなく
1週間に1度ぐらい朝少し早く起きてトイレをすることもありますが、
ほとんどの日は私達が起きる10時ごろまで、
毛布をしっかりかけてグッスリと寝ています。
体勢もあまり変わっていないのですごいなぁと思ってしまいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−メール

見てください、この寝顔!ホイップ寝ながら笑ってます(^^)
かわええなぁ〜

2007-1-17-1.jpg

お正月はパパさんとママさんのご実家に連れて行ってもらったそうです。
ホイップ大人気だったとか(^^)

メール−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お正月は大晦日、元旦は主人の実家に、
2日は私の実家に連れていって、私の両親、弟、弟のお嫁さん、
そのお嫁さんの妹などなど何人もの人になでてもらったり、
抱っこしてもらったりしました。弟のお嫁さんや妹も動物好きで、
妹のほうは猫ちゃんの里親になって今も飼っています。
ホイップくんのこともすごくかわいがってくれて、
とてもありがたいです。お正月は人気者のホイップくんでした!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−メール

パパさんご実家のボンちゃんと。
お爺ちゃま同士、いつまでも仲良く元気でね!
2007-1-17-2.jpg

これは去年のクリスマスに私がホイップへ贈った毛布です。
おお!ホイップ、プレゼントの上に立ってる〜(^^)
素敵なクリスマスを送れてよかったね・・・
2007-1-17-3.jpg

毛布気に入ってくれたみたいで、めっちゃ嬉しい!!!
この顔見てしまうと、ホイップに会いたくなるな〜
また一緒に寝たくなるな〜(^^)
2007-1-17-4.jpg

仲良しだったマーブルの事をママさんからホイップに伝えてもらいました。
ホイップ、心配せずに寂しがらないでね。
マーブルにホイップが「幸せに長生きできるように」頼んでおいたから。
いつもマーブルが側について見守っていてくれるからね・・・

それから・・・
ホイップが先日の検査で腎臓の数値が少し高かったそうです。
もしフードやサプリ、気をつける事など、
何か知っている事がございましたらぜひ教えてくださいm(__)m

ニックネーム coto at 00:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする