2006年06月27日

去勢しました。

日記が滞ってしまってすみません・・・

ホイップ、先週末に無事去勢手術が終わりました。

歯もキレイにしてもらって、ピカピカぴかぴか(新しい)

今は元気に過ごしています。

ホイップファンの皆さま(いらっしゃるかしら?^^)

ここのところ写真が撮れなくてすみませんm(_ _)m

またフワフワのホイップを撮りますのでもうしばらくお待ちください♪

余談ですが・・・

ホイップは我が家のもう一匹の預かり犬マーブルがとっても好きなんです。

マーブルの後をついて歩いて、マーブルの横にそっと添い寝したりして顔(メロメロ)

けれど、そのマーブルはただいま尿道結石と尿毒症の治療のため入院中(;;)

でも去勢手術で病院に行った時に愛しのマーちゃんに会えました。

覚えていたかどうかは分かりませんが、きっとマーブルの匂いがして

入院もさほど不安では無かったと思います(^^)

早くマーブルが退院してくるといいね。

そしたら2匹のほのぼの2ショット撮ってあげるからね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホイップと同居している預かり犬マーブルの基金ができました。
今後も治療や手術などで費用がかかるため、
皆さまどうぞ応援よろしくお願いしますm(;;)m

四葉マーブル基金はこちら

ニックネーム coto at 21:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ホイップです♪

トライアルに入ったマーブルと入れ替わりでマルチーズの男のコがやってきました。

仮のお名前は「ホイップ」

ほっぺたがホイップクリームのようで、美味しそうだったから♪

さてホイップくん、新しいお家に来て一生懸命探索していたかと思ったら

お部屋の隅っこで小さく丸くなって寝ていました・・・

2006-6-18-1.jpg

そんな所で寝なくてもいいんだよ(;;)

さあホイップく〜ん、起っきしてベットで寝ようね〜

2006-6-18-2.jpg

そっと起してベットへ連れて行ってあげたら、すぐに寝てしまいました。

今日は疲れたでしょう。

何日かはゆっくりして、徐々に慣れていこうね・・・

2006-6-18-3.jpg

それにしても後ろ姿、我が家のペコにそっくり目


里親さん募集中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日常のホイップについてご質問等ございましたら
お答えしますのでメールへお気軽にお問い合わせください♪

mail.gif kotoyo@wancoco.com

里親希望の方やお見合希望の方は、
保護団体であるCATNAPまでお問合せください♪

犬(笑) 里親希望&お見合希望「保護団体CATNAP」
ニックネーム coto at 07:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする